セリアでの戦利品♪シンプル可愛い時計やマステなどなど・・・

ちょっと足を延ばしてセリアの大型店舗に行ってきました~(⌒▽⌒)/゜・:*

お供は下の娘(2歳)

なので、あんまりゆっくり見る事は出来なかったものの可愛い物を買えたので良かったです♡

ざっと紹介(。・д・)ノ

こちらは時計

直径約9cmっていう、小さめな時計です。

壁掛けもできるし、置く事もできます♪

秒針は無し。

アラーム機能は無し。

カラーは2色で、私はダークブラウンを購入しました。

シンプルで可愛く、飽きのこないデザインで部屋に馴染みやすい感じがいいなと思って即決!

ちなみに電池はマンガンの単3を1本使用します。

次は、

アクリル絵の具。

セリアでは水彩絵の具は何色か入った箱で販売されてるんだけど、さすがにアクリル絵の具は1本108円。

それでもカラーはそれなりに揃ってて、今日は手持ちで持ってない「アクアグリーン」「クリームイエロー」と予備としてホワイトを購入♪

プラパンやUVレジンの色付けに使ったり、インテリアの色付けに活用しようと思います♪

ちなみに、セリアで購入した水彩絵の具は子供たちのお絵かき用に購入しました。

上の子(4歳)が「おうちでも絵の具がしたい」と言うので、飽きてもいいようにお試しとして100均の絵の具にしました。

入っている量は少ないものの、ちゃんと普通の絵の具(失礼)

パレットも、水入れも、筆も全部100均で揃えられるので助かります(^_^)

あとは、

スポンサーリンク

マスキングテープ×3とぽち袋。

ぽち袋は見つけた瞬間「可愛い~♡」ってなって、ラスト1つだったので即カゴにインしました★

マスキングテープは

・ねこがフラフープしてるやつ

・シンデレラ

・白クマの夏らしいやつ

です。

試しにやってみたらこんな感じ↑

手帳に貼ったり、子どもが幼稚園のお友達とお手紙をやり取りをしているので、手紙の飾り付けに使う予定です♡

あと、白クマは幅広のマステゆえ長さは短いのでお試しはしませんでしたが、『絵本風のマスキングテープ』って事で物語になってます。

ストーリーは、

お腹をすかせた白クマが大きな魚を捕まえようと、どんどんどんどん海の奥に潜っていって巨大クジラに遭遇するっていうお話。

カラフルなクラゲのイラストが可愛くて、これから夏だし季節もののマステが欲しいと思っていたので良いものが買えました♪

セリアは店内入ってすぐに星(星座)のグッズとアウトドア系のグッズが陳列してあって、夏仕様な感じでした。

星のクリアポーチが可愛かったです♪

可愛い風鈴もあったし(*^ー^*)

セリアをチェックしたら、ダイソーの新商品も気になるので今度はダイソーの大型店舗に行ってきたいと思います♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする