100均の保冷剤が可愛すぎて買いすぎた!!ダイソーとキャンドゥ

暑くなってきましたね~。

お弁当を作る方は気になる季節になってきたんじゃないかな?と思います。

私は幼稚園に通う長女が月2でお弁当を持っていくぐらい。

今までケーキやらに付いてた保冷剤をポイっと入れてたのを

「ちょっとは可愛いもののが保冷剤といえども気分が上がるかな??」

ってので、総とっかえする事に(* ̄∇ ̄)/

出るわ出るわ、ケーキとかの保冷剤!

小さいのが7個もありました( ̄∇ ̄;)

それを100均で買ってきた可愛い保冷剤に~♡

まずはキャンドゥで購入した、しろくまの保冷剤♪

赤、黄、青の3色がかき氷みたいで鮮やかで涼しげ♪

このシンプルなしろくま柄ってのもいいです♡

次はダイソーで購入した保冷剤。

こちらはフルーツ多めです♪

可愛い♡

フルーツ柄じゃなく、カットしたフルーツってのがいいですね♪

子供たちはスイカが一番可愛い♡って言ってました。

サボテンも可愛いから買っちゃった♡

スポンサーリンク

カットフルーツといえば、ダイソーにはこんな可愛いクリアポーチもあります!

先々週に購入して、今日同じ柄のトートバッグも欲しいから買おうと思ったら売り切れてました(´_`。)

結構人気みたいです・・・。

話は戻って。

保冷剤は、もっっっと種類が多くて売り場はこんな感じ↓

フルーツじゃないもののが沢山あります。

右下のサーフ系とパンダはペットボトル用の保冷剤です。

こんなにあると自分好みのが1つは見つかりそうですね~。

↑こんな、ガーリーなものもありました。

ダイソーはとにかく種類が豊富で、見てるだけでも楽しいです♪

ついつい可愛すぎて沢山買っちゃったけど、長女はお弁当の日がますます楽しみになるからいいよ~って言ってました(^∇^)

もしかしたらまた新しい種類が入るかもしれないので、お店でチェックしてみてください♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする