ダイソーで買った羊毛フェルトキット(クマのマリン)を初心者の私が作ってみました。

こちらはダイソーで購入した手作りキットです♪

前回は右側のプチブロック(ブルドッグ)を作ったので、今回は左側の羊毛フェルトキット(クマのマリン)を作りました!

スポンサーリンク

前回↓

ダイソーで購入☆プチブロックを作ってみました(ブルドッグ)
とにかく何でもいいから作りたい!! 興味があるけど、向いてるか分からないから試しにやってみたいなぁ って方におススメの100均で...

入っていたものはこちら~

ニードルがちゃんと付いてますっ!!

「用意するもの」に羊毛フェルト専用マットとありますが、なければスポンジで大丈夫!

あとは、目打ち、ボンド、ペンチ、ハサミ、定規が必要ですが、大体家にあるものかな??

ちなみに、私はこれが初めての羊毛フェルト!!

記念すべき羊毛フェルトデビューです♡

そんな初心者の私が困らないように、

作り方は細かーーく載ってます。

ちゃんと写真がたくさん載ってて分かりやすかったです。

んで、ざっといろいろ飛ばして、完成したのがこちら↓

スポンサーリンク

ん???あれ?????

よーし!出来たー!!なかなか初めてにしては良い出来なんじゃない??

って思って、パッケージ表の写真を見たら違うっ!!!!(笑)

そりゃダメじゃんって思うのは、そもそも色が違うって事なんですが、これはまぁ見本さえ見なければこういうもんってね。

思えます。うん。

あとは私の腕。

耳が寝ちゃったり、ちょっとスリムで背が高い(私の願望が出たのか)、カバンはトートのはずなのに、私のは丸いとか・・・・。

まぁいろいろありますが、

このバッグのイカリマークはキレイに仕上げるぞ!って気持ちが凄く、自分でも満足のいく出来です♡

テーマはマリンですからね。

ここは重要でしょ(* ̄∀ ̄)”b”

あとは、このいろんなところからほわほわ出てる毛をどうにかしたいです。

やっぱ初心者、キレイにまとめれません(゚ω゚;A)

でもちょっとハマりそう・・・。

ひたすらニードルをぶすぶす刺しまくるのは楽しかったです♪

まだ違う種類が売っていたので、それにも挑戦しようかな?って思っています。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする