今日の戦利品~キャンドゥ~猫のヘアゴムや夏らしいシール、ヨーヨーのマスコットなど

近いからってついつい行っちゃうキャンドゥでの今日の戦利品です。

夏って事で、夏らしいものをついつい手に取ってしまいます。

子供たちは虫カゴに興味ありげでしたが、確実に虫捕りに 付き合うのは私なので却下いたしました。

あとは魚捕り網にも興味津々でしたが・・・・

おかしいなぁ・・・うちの子は2人とも女の子なはずなのに。

(; ̄Д ̄)どういうこと???

私の血を引いてるからか。

(小さい頃は野生児だったので)

スポンサーリンク

大人になった私はというとこういうものが好きになりました。

可愛い猫のヘアゴム♪

これは子供たち用です。

他にこんなキラキラしてない黒色で目が付いたやつもありました♪

これまた子供たち用。

「虫カゴがダメならこれがいい!」

と持ってきました。

喜んでこちらを購入♪

ふつうに可愛いし♡

ちなみに押すと鳴ります。

これは全部私用。

英字のクッキングシートはインテリアとしても使う予定です。

この中で可愛い♡って思ったのが

スポンサーリンク

ザ・日本

ザ・夏

そんなシール。

可愛くて可愛くて手に取ったらラスト1枚でした!!!

買うっきゃない!!

でも可愛くて使いたくない気持ちも(笑)

あと、凄い使えそう!!って思ったのが↓

5wayかな???

このパッケージに書いてある通りなんですが、

コードバンド

マネークリップ

スマホのスタンド

メモクリップ

マグネット

として使える「シリコンマグネットクリップ」です。

使わない時は冷蔵庫にくっつけといたりしてね。

いざって時に探さなくて済みそう。

試しに1つ買ってみたら結構使えるので買い足そうかな?って思ってるくらいです。

ただ、この水色がうちの近くのキャンドゥじゃもう無かったんですよねー。

私で最後だったので。

また入荷してくれたらなぁ・・・・。

ちなみに、カラーバリエーションは赤、緑、青があったはず!

どれもダーク系の暗めな色で、この水色が唯一明るい色。

週一くらいで行ってるはずなのに、そのたびに新しい商品が入ってるので毎回長居しちゃいます。

夏休みは100均のはしごとかしちゃいそう( ̄∀ ̄)ノ


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする