ダイソーで夏っぽい羊毛フェルトやピン、ひまわりの造花

じめじめシーズン到来!

わたしの関心事1位は「ダニ」

とにかく布団のダニが気になるので、頻繁に布団乾燥機をかけてます。

これで本当にダニ退治出来てるのかは不明。

ですが、「やってやったぞ!」って気持ちだけで気持ちよく眠れてます☆★

スポンサーリンク

近況はそのくらいにしといて、またまたダイソーで買い物してきました!

もはや私のストレス解消♪

買えないものが無いってのが素敵すぎです(* ̄∇ ̄)/゚・:*

1日からは「ガールズトレンド研究所」とのコラボ第4弾が出ました!!

可愛いものが沢山でしたが、私が持てそうなものは無かったので今回は購入に至らず・・・。

年齢の壁が・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

さてさて、まずは浴衣に合いそうな花のスリーピン

スリーピンの他にUピンタイプもありました!

夏祭りには子供たちに浴衣を着せる予定なので即決購入です♪

最近キュアマカロンの影響で紫色が好きな長女に紫、赤は次女に♪

幼稚園から帰ってきた長女にスリーピンを渡して、ものの数十分でこうなりましたが↓

; ̄ロ ̄)!!

くっつければ問題なしですが、出先でなってたら最悪でした・・・。

なので、購入したら付けて行く前に補強しといたほうが良さげです♪

夏らしい花といえばコチラ♪

スポンサーリンク

商品名は「ひまわりボール」

こちらは種のところが茶色ですが、クリーム色のタイプもありました。

ドアノブにかけたり、壁飾りにしたり♪

お部屋を手軽に夏仕様に出来て最高!!

ひまわりボールの他に、鉢植えのもあって可愛かったです♪

羊毛フェルトキット!!

前回ダイソーで購入したキットのお陰でハマってきたので、また新たに仕入れてきました!

ダイソーで買った羊毛フェルトキット(クマのマリン)を初心者の私が作ってみました。
こちらはダイソーで購入した手作りキットです♪ 前回は右側のプチブロック(ブルドッグ)を作ったので、今回は左側の羊毛フェルトキッ...

しかも左のクマなんて「ザ・夏」ですよ(o ̄∇ ̄)/

サーフィンしてるし。

頑張って可愛く仕上げたいと思います♡

青空が夏っぽい

そんな理由もありつつ購入です♡

ひたすら羊が柵を飛び越えるマスキングテープ。

可愛すぎです♡

最後はコチラ♪

手前真ん中はレース糸。

夏っぽいカラーでしょ?(しつこい)

それ以外は「シルク調テープヤーン」です。

とにかく、とにかく肌触りが最高にいい!!!!

これでポンポンでも作ってマットにしようと思い購入しました~。

散々な結果に終わりましたが(笑)

って事で、今回の戦利品はこんなところです。

100均を駆使して嫌いな夏を少しでも楽しくしたいと思います。

( ̄(エ) ̄)ノ”


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする