テスコムの毛玉クリーナーはちゃんと毛玉が取れるのか使ってみました

今まで毛玉クリーナーって買った事が無く、毛玉が出来たらカミソリで取るか、諦めて部屋着にするか思い切って捨てちゃうか。

って感じだったんですが、キレイに毛玉さえ無くなれば着られるものを捨てるのは勿体ないと思う程、いつの間にか私も立派な主婦になりまして・・・。

今の時代、毛玉クリーナーもなかなかなハイスペックなものがあったりするんじゃないかと、ネットで調べまくって昨年買いました。

毛玉クリーナー!

人気のやつ(笑)


毛玉クリーナー AC電源100V-240V電源専用 国内/海外両用テスコム

こちら♡

レビュー見てたらかなり高評価でしかも安い!

3000円しないくらいです。

んで、昨年は毛玉を取りまくりました(☆_☆)

むしろ毛玉が付いたものを欲するくらいに(笑)

うぃんうぃん、うぃんうぃん毛玉クリーナーを鳴らしまくって「買ってよかった」としみじみ感じてました。

それで・・・

久しぶりに毛玉びっしりのものを発見!

100均で買ったクッションカバーなんですが、悲しくなるほど毛玉だらけになってしまいました。

( ̄■ ̄;)!?

スポンサーリンク

左が毛玉びっしりな、やーつ。

右が毛玉クリーナーをうぃーんといわせたヤツ。

なかなかキレイになってませんか??v(o ̄∇ ̄o) ♪

電池じゃなく、コードだからか威力があります。

ガードが付いてて布の素材によって変えられるのがポイント。

このクッションカバーは100均なので、1シーズンのみ使うものとして考えた方がいいのかもしれません。

北欧な感じで気に入ってたんですがね。

毛玉意外にも黒ずみも気になりつつあります。

それにしても毛玉クリーナーって楽しい♪(笑)

子供たちが遊んでる横で夢中になってやってました。

(*._.)o_ うぃーーーーん。

今年の秋冬がある意味たのしみな私です(笑)

毛玉クリーナーの購入を考えてる方!

おススメですよ~ヾ(*・∀・*)ゞ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする