ダイソーで購入したもの~光るパンダ、可愛い手袋、ハロウィン、クリスマスのツリー)

ちょっと久しぶりかな?ダイソーパトロール。

先日アップしたリカちゃん用の洋服と一緒に買った他のものたちをざっと紹介です♪

今日はとうとうハロウィンですが・・・

羊毛フェルトキットにはこんな可愛いものが仲間入りしてました~♡

売り場にはこの↑のタイプと、黒のサングラスかな??そんなんしてるのが売ってたんだけど、全3種類らしい。

って事はもう売り切れになってたバージョンもあるって事ね。

めっちゃ可愛かったのかな??

どんなのか気になる~(。>ω<。)

ひとまず買ったやつはハロウィンに間に合うように作っておき、飾りました♡

まぁまぁ上手くできたかな???

大体1時間くらいで出来ました♪

いつの間にやらここの棚は私の作品展になっちゃってます。

(♡ˊ艸ˋ)♬*

もしや、クリスマス近くになれば雪だるまとか冬っぽいキットも出るのかな??

チェックしとかなきゃ!

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…

ハロウィンが終わったらもう冬って事で・・・

可愛い手袋がたくさん入荷してました♪

スポンサーリンク

私用と子供用とを購入。

大人用はスマホの操作が出来る手袋が当たり前になってますね~。

子供用は100円商品だったけど、大人用は150円でした。

それでも安い!!!

子供用で買ったこのボーダーのやつはラスト1つでした。

この色見のやつは結構売れてましたよ~

みんなチェックするの早っっっ

Σ(・ω・ノ)ノ!

次のイベント、「クリスマス」の準備♪

売り場で一番大きかった23cmの木製ツリーを買ってきました☆

たぶんもう少し待てば大きなツリーも出てくるはず・・・。

ちょこちょこチェックしようと思います♪

可愛いのや綺麗なのは本当すぐ無くなっちゃうからね(汗)

なぜか娘がすごく欲しがったパンダの光るボールペン。

背中のスイッチを押すと目を光らせながらパンチを出しますw

こういうのが子供ウケうるんだなw

ちなみにカンガルーとスカル(金と銀)がありましたよ。

トイレの電気を付けず2人で楽しんでますw

これがスカルバージョンなら怖がってたはず。

(。-∀-)ニヒ♪

さてさて今回は以上です。

アパレルもだけど、100均ももう冬支度!

どんどん先取りですね~

ますます1年が早く感じちゃう。

でも準備すればするほど冬が楽しみにもなりますね。

(○´ー`○)♡


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>