イースターの飾りを100均で仕入れてきました♪3Dウォールステッカーなど

イースターっていつだっけ?

もう出遅れちゃったかしら💦

なんて思ってたら、今年のイースターは4月1日なんだそうな。

しかもイースターの日から50日間もまだイースターらしい・・・・

∑( °口° )!?

結構長いのねw

せっかく飾り付けたなら長く楽しみたい!って私には良い情報だわ♡

っという事で100均で仕入れてきた2018年のイースターの飾りをご紹介♪

スポンサーリンク

まずはウォールデコ。

左の「ミニフラッグラビット」はダイソーのものです。

右はキャン★ドゥで買った「3Dウォールステッカー」

まずは「3Dウォールステッカー」の方からご紹介♪

こちら鳥バージョンもありました!

んで、別にイースター用の飾りでは無いんです。

蝶々が春っぽい=イースターっぽいって思っちゃった私の頭www

でも結果、これは買って正解です♡

カラーは4色、透明感があって綺麗!

ただ・・・・

裏に貼ってある両面テープが雑www

ズレすぎでしょっていう。

ズレてるのは自分で貼り直しました。

簡単に剥がせるのでそこは問題なしです。

次はダイソーの「ミニフラッグラビット」

開けるとですね、見事にこんがらがってました。

私の出し方が悪かったのかも?

(;´・ω・)ウーン・・・

ウサギは縦8cmって事で、少し小さいかな?

紐はとっても長いんですがw

写真のような間隔でぎゅっと近づけて飾りつけたかったので、余分な紐はチョッキンしてしまいました。

リビングの端から端まで飾りたいなと思ったらあと2~3つは買い足したいかも・・・。

ちなみに表と裏で柄が違います!!(花以外)

スポンサーリンク

これは素敵ポイント♡

好きな柄の方を見せる飾り方でもいいですね~。

そして白3個、黄色2個のポンポンが付いてるので付属の両面テープで付けていきます。

お子さんと一緒にどこに付けるか相談しながらやっても楽しそう♡

この2つを飾り付けました♪

ちなみにガーランドはこの間隔で飾ると全長約85cmです。

って、気づいたことが!!!!!!!

ウサギのお尻に付けたポンポンが1つ取れてる!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

あとでもう2つも取れていることに気づきました。

やっぱ両面テープだと取れやすいみたいです。

ボンドやグルーガンなど強力なものでくっつけた方が良さげですね。

次はこちら

中央の3匹はキャン★ドゥで買ってきたものです♡

うさぎのエッグ型オブジェ♡

バリエーションはこの3色のみかな?

お店にあったのはこの3種でした!

とっっっても可愛い♡って事で即かごの中にインw

まとめ

今のところダイソーとキャン★ドゥしか行けてなく、イースターの飾り付けはこの3種です。

もちろんこの2つのお店には他にもたくさんイースターグッズが売っていましたよ♪

ウォールデコから棚に飾るようなもの、ペーパーフラワーやガーデンピックなどなど。

可愛いものたくさん♡でも全部買うわけにもいかず・・・・

また違う100均で可愛いものを見つけたら随時アップしていきたいと思います♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>