ダイソーで売ってる女の子のおもちゃを買ってきました♪光るプリンセスステッキなど

わたくし100均好きでして、ダイソー、セリア、キャン★ドゥ、たまにワッツには定期的に足を運んでおります。

もうタイムカードを置いて欲しいくらいw

ぜひ働きたいくらいなんですが。。。

まぁそれはいいとして。

ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

今回紹介するのは女の子のおもちゃ。

私的にはダイソーが一番おもちゃの種類が豊富なんじゃないかな?と。

そして子どもたちもダイソーへ行くとまずはおもちゃ。

(他の100均だとお菓子だったり造花だったりするんですが)

食いつきが一番いい!

スポンサーリンク

なんでかなーー?

と、思ったら可愛い&クオリティの高いものが多いからかも!と思いました♪♪

おままごとでも大体の100均が下のプラスチックで出来たものばかりなのに対して、ダイソーは上にあるように木製のおままごともあります!

どうしてもバラ売りにはなってしまいますが、木のぬくもりを感じられるおもちゃが欲しいなと思っているパパママには嬉しいんじゃないかな?と。

うちにも木製のおままごとセットはありますが、大根とナスが無く、お皿が少ないので買い足してもいいかも!と思いました。

家に無いものや少ないものを買い足すってのもアリですね!

(。ゝ∀・)b

木製のおままごとは娘たちよりも私が食いついちゃいましたが^^;

娘たちはこちら↓

プリンセス系のおもちゃに惹かれるみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧

緑で囲ってある2つを今回購入しました♪

次女は即決で左の紫のおもちゃ。

「光るプリンセスステッキ」

ボタンを押すと音が出るし光るしでテンション上がるやつですw

というのも・・・・・

前回その左にある「ハートフルタクト」を長女が買ったんですが、先日次女が水没させてしまいました💦

→前回のおもちゃ紹介はコチラから←

お水に浸けちゃダメだよって言うの忘れてました💦

まだ分からないんだよね~💧

それ以降、これは浸けてもいいのか、いけないのか聞いてくる次女(笑)

スポンサーリンク

って事で、長女よりも次女が光るステッキを欲しがったのですが、こんな感じに光ります↓

私も「おぉ!!!!」って言っちゃうくらいキレイ!!

о(ж>▽<)y ☆

青とピンクの2色で光りつつ「トゥラララ~♪」みたいな音が3,4秒くらい鳴ります。

前回のハートフルタクトよりもキレイかも!

ちなみに次女は電気の点いてないトイレで何度もボタンを押してましたw

「きゃあ♡」

って声だけが聞こえて可愛かったです( ´艸`)

長女はというと・・・

結構あれこれ悩むんですよ💧

今回も、ティアラにするかステッキ(音も出ないし光もしないやつ)にするかで結構悩んでました。

それで結局選んだのが王冠の付いたステッキです。

がっっ!

家に帰り次女と近所のお友達で遊んでいたところ、さっそく壊してしまいました。

ここに両サイドにあるのと同じものが付いていたんですが、折れてしまいました。

しかも右に付いてた赤いキラキラの飾りも取れてしまったし・・・

どちらも接着剤で1度直しましたが、白い点線の部分の飾りはまた取れてしまいました💦

確かに折れやすい形状ではあります。

どこかにぶつけたらすぐ壊れちゃう感じだろうなぁ・・・・。

アクティブな長女には綺麗な状態を保つのは無理かも(笑)

ひとまず壊れても大切にしていて、枕元に置いて寝てますw

そんな感じで、子どもどころか親までもテンションが上がるダイソーのおもちゃでした♪

ぜひチェックしてみてください~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする