キャン★ドゥのきせかえシールが可愛いくてボリュームも多くて素敵な件

女の子のママ必見!

今日は我が家の子どもがハマり、購入から半年経った今でもまだ遊んでる「100円で買えるおもちゃ」のお話です♡

近頃は100均のおもちゃも種類が豊富になり、ダイソー、セリア、キャン★ドゥ…他にもありますが、それぞれ「ここで買うならコレ」「ここはこのおもちゃが豊富だな~」っていうのが私にはあります。

(わたし、立派な大人なんですけどねwおもちゃ大好き♪)

例えば、ダイソーならリカちゃん用にお洋服買ったり。

あとアイロンビーズは主な色を揃える事が出来るし、プレートが入ったキットも売っています。

リカちゃんの服がダイソーで買える!?

ダイソーのアイロンビーズ

セリアなら間違いなくマイクロブロック!!

ハマって6箱くらいは買いました💦

キャン★ドゥはというと…それは今回紹介するおもちゃです♪

スポンサーリンク

キャン★ドゥのきせかえシールのご紹介

着せ替えシールってちょっと入ってるだけなのに、結構な値段したりするんですよ💦

うちの子はプリキュアが好きなので「買って~!」とせがまれた事がありますが、これでこの値段!??

ってくらいします(;´Д`)

それに比べてキャン★ドゥのきせかえシールときたら・・・・

このボリュームで100円!

コスパ最高!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

3人の女の子と、可愛いお洋服、種類豊富なアクセサリーが入ってます!

台紙がお部屋になっていて、もちろん貼って剥がせて遊べます♪

お顔はね・・・・

そりゃプリキュアやらと比べるとアレですが、遊んでると全然気にならなくなりますよ。

うちの子は「プリキュアのきせかえシール欲しい!」

って言わなくなりました。

(。-∀-)ニヤリ

このきせかえシールで満足してるみたいです。

ちなみに種類はまだあって、

こっちはアイドル系??

女の子の髪型がさっきのより可愛らしい♡

お洋服もフリフリしてるのや着物もあり!

あとバリエーションとしてはブルーの台紙のもあります。

それもまた違う系統の女の子&お洋服だったような・・・。

(。-`ω´-)ンー…💧

スポンサーリンク

きせかえシール、こんな感じで遊んでます

次女(3歳半)が遊んでます♡

我が家はピンクを2つ買いました💦

長女(6歳)も次女もピンクのアイドル系が欲しいと言うのでケンカになるだろうって事で、2つ購入。

結果としては1つでも充分楽しめる!

がっ!

好みが似ている姉妹は着せ替えしたい女の子が被るとケンカするだろうし、バリエーションが多いとはいえお洋服も取り合いになるかも?

現にうちの子たちはピンクの髪の毛の子ばかり多様してます(笑)

あとお洋服の好みも似ているので2人でお揃いコーデさせたり。

ひとまずケンカは回避出来たので良かったかな?💦

キャン★ドゥのきせかえシールの評価は?

小物類が結構小さいので注意が必要です。

食べちゃわないにしても、小さい子は無くす恐れあり。

長女(6歳)くらいになると剥がしたらちゃんと台紙もしくは女の子に貼るっていう基本的な事をしっかりやってくれるので大丈夫なのですが、次女(3歳半)はまだ適当かな?💦

マットの上に転がってたりします💧

粘着力は我が家で半年使ってみて全然問題ないなと感じています。

結構貼って剥がしてを繰り返してますが、まだちゃんとくっつきます♪

このきせかえシールのいいとこは、親も楽しめること♪

わたし・・・結構子どもと遊んでると眠くなるんですが(ダメダメだなw)、これは眠くならず遊べてます(笑)

これとこれを組み合わせよ♪とかコーディネートを楽しめるからかな??

子どもが遊んでるのを見ていいなぁと思うのは

「このお洋服とこのアクセサリーはペアだね」

「これは違うやつのだけどこのお洋服と組み合わせたら可愛いかも♡」

とか

「今日はカッコいいお洋服で集合ね♪」

とかって、子どもがパーツを見比べ考えながら遊んでいる事。

指先を使い視覚も使い、ストーリーも考えるから頭も使い・・・

なかなかよくないですか??

( *´艸`)

このきせかえシールいいかも♥と思われた方!

キャン★ドゥで売っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね~♪

(*´∇`)ノシ ではでは~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする