ハンドジェルが100均で買える!香りつきで携帯できます♪使ってみた感想は・・・

お出掛けする時に持っていくママさんも多いと思います、ハンドジェル。

リュックやバッグに付けてる方も多いですね(*’ω’*)

私もその一人。

外出先で子どもたちがおやつを食べる時、近くに手を洗う場所が無い場合でもハンドジェルがあればささっと除菌。

かなり役立つアイテムです♪

そんなハンドジェルが一気に無くなる事件が!!

犯人は子どもたち。

勝手に持ち出し、お友達と手に塗りたくって遊んでました・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

贅沢使い・・・

っていうか一気にそんなに使って大丈夫なの!??と思いますが、そこはひとまず大丈夫でした💦

ハンドジェルってなかなかの値段するんだよなぁ・・・

と思ったら、100均にありました!!

スポンサーリンク

ハンドジェル~キャン★ドゥ~のラインナップ

気持ち上のハンドジェルと似てませんか?(笑)

100均に見えないかも!このパッケージ。

持ち運びしやすいサイズで、携帯しやすいようにぶら下げる事ができます。

しかもバリエーションが多い!

左から

☆スイートピー

★グリーンアップル

★ラベンダー

★ピーチ

☆シトラス

☆ソープ

★Woods

の、全7種類でした。

ちなみに★のはパッケージがラメになってます!

キャン★ドゥのハンドジェルはどんな感じ?

先程のずらーっと多いラインナップの中からこちらを購入しました↓

ピーチです♡

娘たちと一緒に使うって事で、可愛いピンクがいいかな?と♪

パッケージはこんな感じのラメ↓

どんな感じが手に取ってみると・・・・

分かりにくいかもですが、ジェルはピンク色。

香りはもちろんピーチ。

エタノールが入ってるので、チューハイのピーチって感じで♡(←完全に酒飲みw)

手に伸ばすとすーっと伸びます。

手がさっぱりして使い心地はいいです♪

あと香りがそんな強くないのがいいかも!

以前使ってたのは親戚からの海外土産のハンドジェルで、爽やかな柑橘系の香りでしたが使うとしばらくその香りが付いたままでした💦

(海外のもの特有のキツめな強いにおい)

キャン★ドゥで購入したものはほのかに香るくらいってのがいいです♪

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ちなみにハンドジェル、私は手に使う以外は足に使ったりもします♪

夏でも冬でも足の蒸れって気になったりしますよね?

ハンドジェルを足に塗るとすっきりさっぱりして気持ちいいですよ♪

おススメです(*’ω’*)

100均のハンドジェルは気軽に使え、バリエーションも多いので次は何にしよう♪と気分で変えれるのがいいと思いました。

強い香りが苦手だけど、香りがついてるものを使いたいって方にもおすすめ!

あと気分で使うものを変えたい方、すぐ飽きちゃう方にもプチプラなのでおすすめです♪

気になる方、お店でチェックしてみてくださいね(*´▽`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする