コクーンシティにプリキュアプリティストアが期間限定でオープン!子どもたちと行ってきました♪

いつかプリキュアのプリティストアに行ってみたいな~

と思っていたら・・・・

期間限定ではありますが、さいたま新都心のコクーンシティにプリティストアが来ちゃいました♡

出店期間は7月7日~8月16日まで。

思ったより長くて嬉しいです♪

うちの子(6歳と3歳半)も、もれなくプリキュア好き♡

なので、3連休最初の土曜日に行ってまいりました!

コクーンシティのHPを見たらオープンと同時はかなり混雑しそうな感じで書いてあったので少し時間をずらし、11時に行ってみました。

お店のある場所はコクーン2の1階のいろどりマルシェのところです。

着いたら2,30人程並んでました。

お店に入るには入場制限がかけられていて、大体20分程待ちました。

私のようにお子さんを連れた家族の他にも大人のプリキュアファンの方も多く、比率的にはちょうど半々って感じでした。

お店の規模はとても小さいです。

この写真じゃ伝わりにくいですが💦

柱の裏がレジで、奥行はそんなになく、商品の陳列棚は5面。

入ってすぐはプリティストア限定商品がたくさん!!!

「お1人様1日1つのみの販売」

「再入場してもう1つ買うとかダメですよ」みたいな感じで書いてあるグッズもありました。

それが手前にあるグッズですね。

缶バッヂ、アクリルキーホルダー、タペストリー。

こちらはコクーンシティ限定グッズです♪

埼玉の県花「サクラソウ」をイメージしたワンピース姿のえみるとルールーのグッズです♡

長女は最近プリキュアに加わったキュアマシェリが気になる様子♡

どれもグッズが可愛いです♡

大人の人向けのポーチやスマホカバーなどもありました!

絵柄も大人っぽいものもあり。

スポンサーリンク

長女が真剣に悩んでおります。

ただこちらは限定品グッズではなく、ショッピングモールのキャラグッズ売り場やおもちゃ屋さんでも手に入るもの💦

長女が欲しがるものはこちらばかり・・・・

どうせプリティストアに来たのなら限定グッズを買った方がいいんじゃない??

と思う私と、

「なんだよ~、なんでも1つ買ってくれるって言ったじゃん!私の欲しいものを選ばせてよ!!」

と思う長女とのバトル勃発(笑)

次女は早々に欲しいものが決まったので

「まだ~??早くしてよぉ」と待ちくたびれてました(^-^;

レジの列へ並んだ時にはもうお昼近く!

そしてあんだけ並んでた列はなくなり、入場制限も解除されてました(笑)

なのでお昼に来てたらすいすいーっと入れたなぁ(;・∀・)

ちょこっと品切れの札がかかったものもありましたが(でも見た感じ限定グッズではなかった)店員さんが補充もしてたのでゆっくり来店しても大丈夫そうです。

運が良ければキュアマシェリとキュアアムールに会えるかも!??しれないらしいです!

残念ながら今日は会えませんでした💦

ちなみに握手会の予告はもう出てて、

7月29日(日)にプリキュアプリティストアで1000円以上お買い上げのお客様に先着で整理券を配布するらしいです!

12時~、14時~、16時~の3回で、各回先着50名様!!

登場キャラクターはまだ告知されてませんでしたが、気になる~!!

我が家が今回購入したグッズはこちら↓

次女(3歳半)はまさかの、のど飴(笑)

パッケージ可愛い♡

そして二人で遊ぶ「おえかきレッスンちょう」

長女はさっそく開封してた「マジックねんどをつくろう」

マジックねんどは初めてやりましたが・・・楽しい!!!

他のキャラも買っておくんだったー!

と、私が後悔してます(笑)

ショップの前には↓プリキュアのパネルがあるので記念写真も撮れますよ♪

夏休み中にまた遊びに行きたいなと思っています♡

可愛いグッズが沢山なのでママも一緒に楽しめますよ♪

にほんブログ村 子育てブログへ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする