ダイソーで買えるユニコーングッズ♪(ピンバッチ、ペーパーボールなどインテリアグッズ)

どうやらユニコーンが流行っているしい・・・・

最近めっきり流行に疎くなった私ですら最近ユニコーングッズの多さから

「もしかして流行ってる!??」

と感じています(; ・`д・´)

確実ではないけれど、外れてはいないはず(笑)

長女(6歳)もユニコーンって騒いでて、選択肢にあれば必ずユニコーン柄・ユニコーンモチーフを選んでいます。

確かにユニコーンは可愛い♡

淡い色使いのものが多くて女の子らしさ全開って感じですね♪

お部屋にいくつか飾るだけで簡単にザ女の子部屋が作れそうです♡

そんなことを思っていたら、ダイソーにも沢山のユニコーングッズが入荷していました♡

まずはこちら↓

ゆらゆらスイングするピンバッチ♪

近所のダイソーでは色違いのユニコーンがこの2つでラストでした💦

スイングするのは「I♡YOU」のとこです。

ユニコーンの他にはハンバーガーやサングラス、猫、メガネなどなど。

子どもたちはポーチにつけようか、バッグにするかアウターにするか悩んでいるようです♪

( *´艸`)

左はユニコーンと虹のウッドクリップ

麻ひもを通して壁飾りに使おうと思っています♪

子どものちょっとした作品を飾る時にいいかな?と。

右はインテリアボード

こちらは麻ひも付きです。

長女が写真を飾ってました♡

スポンサーリンク

ペーパーボール飾り♪

可愛くてユニコーンだけではなく、アイスも購入しました♪

カラーは子どもたちがチョイス。

他にはユニコーンだとピンクとイエローがあり、アイスの方はパープルがありました。

我が家ではこんな感じで片面だけ開いて壁に貼り付け、次女の誕生日の飾り付けの1つにしようと思っています♪

残念なのはアイスのピンクの端が破れていた事( ;∀;)

開かないと変わらない部分でした(;´Д`)

交換しようと思ったけど、子どもたちは

「そんくらいは大丈夫!それより早く飾ってー!」

って感じだったので、このまま誤魔化して飾ります(;´∀`)

今回購入したユニコーングッズ(ユニコーンじゃないものもありましたがカラーが似ているという事で一緒に紹介w)、これ以外にもユニコーンのキーホルダーのバリエーションが多かったりでユニコーン好きにはたまらないと思います♡

またちょこちょこチェックしてアップできたらと思います(*´з`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする