ニノニナランドセルは即完売!ついに届いたランドセルが可愛すぎます♡

この春から長女は小学生(∩´∀`)∩

入学に向けて一番早く購入したものが一番遅く手元に届きました!

Nino Y Nina(ニノニナ)のランドセルです♡

ランドセルを買うというのが初めてで相場も機能も何も分からない状態だったのですが

「ランドセルの購入時期がどんどん早くなっている」

この事だけはニュースで見て知っていたし、うちの母も

「どうやらみんな早めに買うらしいからリサーチしときなさいよ!」

とLINEをしてきていたので、年中の春には先輩ママに聞いたりネットで見たり資料請求をしたりで娘とランドセル選びを開始しました♪

そして娘が選んだのがニノニナのランドセル♡

カラーは水色(正確にはラ・フルールのセレニティブルー)です♪

これがとにかく可愛い♡
私の時代にはこんなに凝った刺繍なんて無かったなぁ・・・

そもそも水色や紫のカラーバリエーションなんて無かったし💦

オシャレな子が数人キャメルのランドセルだったくらいです。

こんな感じでお花の刺繍が沢山!

スポンサーリンク

金具もお花( *´艸`)

内側もお花がびっしり!

ファスナーポケット部分は花の刺繍&ハートの金具です♪

どこを見てもただただ可愛い~♡ランドセル(*‘∀‘)

この可愛さには女の子が食いつきますよね(*´з`)

私が小学生でも嬉しくてテンション上がるなぁ♡

スポンサーリンク

ニノ二ナの ランドセルは即完売!?

よし!これに決定!!

って事で春には希望のランドセル確定。

よしよし、ランドセル問題はこれで終わり~♪

って感じで予約開始日だけ確認してのほほ~んと過ごしていたら、気づけば予約開始日を数日過ぎていました💦

おいおーーーーい!(´-∀-`;)

って感じですが。

確か5月の終わり頃か6月の始めに予約開始だったのですが数日遅れ(4,5日くらい)で購入ページを見てみるとどのカラーも残り僅か・・・という感じでした💦

ニノニナはこんな感じで↓

第1回受付分~第5回受付分があり各回の販売個数が決められていて、第6回受付のみ資材の調整・生産日程の確保が調整できたカラーのみ販売という形になります。

ここの枠が娘の選んだ水色の場合、第5回受付分しか空き枠がありませんでした💦

カラーによっては完売していたものも。

ギリギリセーフ!ラッキーでした(;・∀・)

そういう事なのでもしニノ二ナのランドセルにしよう♪

とお考えでしたら予約開始とともにポチっとしとかないと数日で全て完売状態になる恐れがありますのでご注意を!

出来るだけ安くで購入できないかなー??

とセールを待ちたい気持ちは分かりますが、こんな状態なのでニノニナのランドセルはセール無し!

売れ残り無しです(゚Д゚;)

デパートとかで2,3月になると半額くらいまで値の下がったランドセルとかあるんですけどね~

ニノニナのランドセル、値段は一切下がりません。

こんな感じで届きました!

ネットで予約販売だと不安になる方も多いと思います。

特に私の場合、6月の始め頃に予約し、届くのは2月上旬の予定だったので忘れた頃に手元に届くまで結構かかる事に。

しかし、ニノニナさんは夏頃に

「住所や支払い方法の変更はないですかー?」

とメールがあったり

「今、製作に入りました」

「〇月〇日に発送をして、〇日に届きます」

などメールでちょこちょこ連絡をくださるので不安になる事なく到着日まで待つ事が出来ました♪

届いたダンボールを開けると

こんなオシャレな化粧箱が( *´艸`)

そのまた箱を開けると・・・・

茶色の袋(一番下に敷いてるやつです)にランドセルが入っていて、その他に

・はじまりのごあいさつ(型ベルトの通し方や各所の調節の仕方など)

・保証書ファイル

・雨カバー

・時間割表が6枚

入っていました。

化粧箱はシンプルだけど素敵なデザインだし、雨カバーもブラウン+ロゴでランドセルとは違い大人な落ち着いたデザインで可愛いなと思いました。

可愛いランドセルで子どもはもちろん私もこれからの小学校生活突入が楽しみになりました(*‘∀‘)

気になる方はぜひニノニナさんのHPをチェックしてみてください♪

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする