注文住宅 網戸の課金は正解だった!

お金に余裕の無い我が家が課金してコスパめっちゃいい!!

って感じたのが網戸!

YKKのクリアネットを採用したんだけど課金1万円です

って言われて網戸1枚1万円かと思ったら

1万円払えば全網戸がこのクリアネットに変更されるとの事。

他のハウスメーカーは分からないけど、我が家のとこは25か所までなら1万円っていうシステムでした。

25か所以上となるとかなりの豪邸よね(‘_’)

んで、この網戸

めっちゃ目が細かい!

これ、網戸越しに撮影してるんだけど、網戸を感じない!

編み目が全然見えないですよね(‘_’)!!

我が家の子どもたち

キレイなガラス張りのショップでガラスが無いと思って歩いたらブツかって痛い思いをするみたいな

よくある動画みたいに、この網戸が見えなくて中庭に行こうとして網戸に突っ込んでいきましたw

スポンサーリンク

それを笑ってた私も網戸に顔面ぶつけるってのやったしw

それくらい外の景色がクリアに見えます!

こんな感じで手をぐっと近づけないと編み目が見えないし、

その編み目も普通の網戸よりもボコボコしてないというか。

今までの家の網戸って糸と糸の交差してるとこに厚みが出るんだけどそういうのが全然ない!
だから網戸掃除もしやすそうです(*’▽’)

何より網戸にしてても虫が入ってこない!

この小さな編み目を入ってこれるような虫っているのだろうか・・・

夏でも気軽に外の風を取り込めそうです♪

この課金、ぜひぜひ検討していただきたい!
にほんブログ村 住まいブログへ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする