ダイソーで子供のおもちゃを買ってきました♪アイロンビーズと光るタクト

最近ヤバいくらい100均に行っいる私。

自分の物ばかり申し訳ないって気持ちで、子供たちの物もちょこちょこ買ってるので、紹介します♪

スポンサーリンク

子供用エプロン

おもちゃではありませんが、子どもたちが絵の具で遊ぶのが好きなのでエプロンを購入しました♪

長女は左。

次女は右を選びました♪

バリエーションは少ないですが、1つ1つ可愛いのでいいかな??

光るし音が出るしのタクト

長女が欲しがった「ハートフルタクト」

ボタンを押すと光って音がなります♪

「プリキュアのキャンディロッドはいらなから、これ買って!!」

って・・・。

私「マジでっ!???(∇ ̄= )♪」

ちなみにプリキュアのキャンディロッド↓

キラキラ☆プリキュアアラモード くるくるチャージ☆キャンディロッド

本当にいいのかい??って感じですが(笑)

結果、今のところ購入して良かったなって感じです♪

青い♡の部分がすぐに取れて接着剤で付けた以外は壊れず動いてくれています。

(今、購入して10日目)

子供はなんで「光る」「音が出る」っておもちゃが好きなんだろうってくらい、飽きずに遊んでます。

108円の元は取ったな(笑)

アニメル型の水中メガネ

こちらは購入してませんが、可愛い水中メガネを発見♪♪

男の子はカエルで、女の子はヒヨコだって♡

可愛いけど、性能はどうなんだろう・・・。

スポンサーリンク

ゴーグルは持ってるしなぁって事で、今回は買わずに帰ってきました。

でも、ちょっと気になってるお品です~。

アイロンビーズ

最後はアイロンビーズ♪

次女(2歳半)が欲しがったものの、作れるわけもなく長女(もうすぐ5歳)が作りました☆

100均じゃないちゃんとしたの(?)をした事が無いので性能を比べる事ができませんが、簡単に可愛いものが作れました♪

作ったあと壊れるとかもなし。

どんくらいを目安にアイロンを当てたらいいのかがイマイチ分からず・・・。

これは正解なのだろうか?(笑)

ひとまず、思いのほかアヒルが可愛くできて、もう1つ作りたいくらいです♪

長女と私がハマりそう・・・。

どのオモチャもそうだけど、100均じゃない物を買う前に100均で似たようなのを買ってみて子供たちがハマるかどうか様子を見るってのはアリな気がしますね~。

最近の100均の物は前よりは壊れにくくなってるような気がしますし。

私は、アイロンビーズのような子供たちと一緒に作れるものをまた探したいなと思います♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする