キャン★ドゥのアクセアリー&UVレジンキット<こうじょうちょーとのコラボ>買ってみました!

我が家の近所にあるキャン★ドゥがやっっとオシャレキャン★ドゥへと生まれ変わりました!(笑)

前まで暗ーい感じで品揃えもイマイチだったのですが、生まれ変わったお陰で新商品もスグ入荷でインスタで紹介されたものも漏れなく入荷してきます♡

100均好きには嬉しい限りです(∩´∀`)∩

そして、今回は子どもたちがインスタを見て「欲しい!!」と言っていたこちらをチェックしてきました!


我が家のお子様たちが大好きなこうじょうちょーがプロデュースした可愛い手作りキットが発売中なのです!

下段の台紙がオレンジのものはパーツのみの物です。

その中から今回はこちらを購入してみました↓

UVレジンキット(チャーム)が3つと、アクセサリーキット(ブレスレット)が2つです。

まずはブレスレットの方を子どもたちと作ってみました!

左側は天使の羽が付いたチェーンブレス

右側はキレイなビーズブレスキット(緑系の種類もあり)

開封するとこんな感じです(*´з`)

お家で準備するものは

・平ヤットコ

・丸ヤットコ

・ニッパー

なのですが、平ペンチと丸ペンチでも代用できます。

説明書は↓のような感じでシンプル!

こちらのキットは小1の娘には難しくてできませんでしたが、

スポンサーリンク

ビーズの方はどんどん通していくだけなので娘にも作る事ができました♪

(最後に結んで結び目を隠すのは私がしました)

そして可愛いブレスレットが2つ出来ました~( *´艸`)♡

子どもたちは大満足です(*´▽`*)

大人用なのですが長さを調節したらお子様でも身に付けられます♪

次はUVレジンキットを子どもたちと作ります♪

左から

・パラソルの空枠キット

・ティーセットの空枠キット

・クラウンの空枠キット(星型のホログラムとシェルフレークも付いています)

こちらのUVレジンキットにはUVレジン液は付いていないのでおうちに無い場合は購入が必要です。

キャン★ドゥでUVレジン液も4gの物ですが購入できますよ~。

1つのキットを作るのに4gのレジン液で十分足ります♪

開けるとこんな感じです↑

左と真ん中のキットの場合、小さな飾りチャームを付けるためにヤットコ(丸ペンチでもOK)が必要になります。

我が家にあったカラーレジン液やラメパウダーも使って出来上がりました♡

色や封入パーツを変えていろんなバリエーションで作りたくなるくらい可愛い仕上がりです♪

もともとの空枠が可愛いですからね( *´艸`)

また今回購入しなかったキットも試してみたいなと思います♪

興味のある方、ぜひぜひチェックしてみてください(^^)/
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

<関連記事>